こちらのページにご訪問をいただき・・・本当に、ありがとうございます☆
札幌で「体と心に優しい時間」を手渡している、breath-freelyと言います。

隠れ家サロンでは、開放浄化を促すヒーリング心ゆるめるマッサージ
そして、ノウハウを手渡すマッサージ講習サロンdeワークを行っています☆
また、体にも心にも優しい石けんや浄化アイテムなどの販売を行ってます☆

来ていただいた人が、心も体もホッとする時間を過ごしてもらえる・・・・
そんな『癒しの隠れ家サロン』に、していきたいと思っていますので
今後とも、どうぞよろしくお願いします☆
a0161904_1439171.jpg

     056.gif「 breath-freely」のプライベートブログ → コチラです

【頑張るあなたを応援したいから・・・】 『breath-freely』は、いちばん素直な自分に戻り
『心と体』を、思いっきり『開放』そして『浄化』をすることができる『癒しの空間』です

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】・・・・・すべてを受け止めてもらう喜び、安心、幸せ
そんな感覚を、心で思う存分感じえうことができます。

 ~★★~★~★★~★~★★~★~★★~★~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる・・・・そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

[PR]
# by planu117117 | 2012-12-31 23:20 | あいさつ | Comments(0)

2010年7月、札幌市中央区に『自宅サロン』を開きました♪
BODYマッサージ、ヘッドマッサージ&ヒーリングで《 ココロとカラダ 》をクリアリングする。
そのお手伝いができたら、嬉しいなぁ~と思ってます☆

a0161904_14474022.jpg『潜在意識からのメッセージ = 心の声』に耳を傾け、その思いを受け取ることで、ついつい肩に力が入り頑張ってしまう自分に、『ホッとする柔らかな感覚』をプレゼントしてみませんかぁ?
自分の心と向き合う、静かで優しい『時間の感覚』を、『自分ご褒美』として、ぜひここで体験してみてください☆ ご縁をお待ちしています



●お得な割引システム!! 感謝を込めて。。。

【 ●その1 】リピーター割引 / 1500円off!! 繋がったご縁に!
6ヶ月間有効の、『1500円割引券』をお渡ししてます!
【 ●その2 】お誕生日割引 / 1500円off!! 誕生日おめでとう☆
「生まれてきてくれてありがとう」の想いを込め『1500円割引』✨✨



【10月の日程】 《10月生まれさん、全セッション1500円OFF!!》
16日(月)17日(火)8日(水)19日(木)20日(金)21日(土)
23日(月)24日(火)25日(水)26日(木)27日(金)28日(土)
30日(月)31日(火)



【11月の日程】 《11月生まれさん、全セッション1500円OFF!!》
1日(水)2日(木)3日(金)4日(土)
6日(月)7日(火)8日(水)9日(木)10日(金)11日(土)
13日(月)
14日(火)15日(水)16日(木)17日(金)18日(土)
20日(月)21日(火)22日(水)23日(木)24日(金)25日(土)
27日(月)28日(火)29日(水)30日(木)



【12月の日程】 《12月生まれさん、全セッション1500円OFF!!》
1日(金)2日(土)
4日(月)
5日(火)6日(水)7日(木)8日(金)9日(土)
11日(月)12日(火)・13日(水)14日(木)15日(金)16日(土)
18日(月)19日(火)20日(水)21日(木)22日(金)23日(土)
25日(月)
26日(火)27日(水)28日(木)29日(金)
30日(土)
31日(日)


[PR]
# by planu117117 | 2011-12-31 23:16 | お知らせ | Comments(0)

【breath-freelyでは、からだと心を緩め「自分と繋がる」ためのヒーリングと、今必要なメッセージを「心の声」としてお届けするセッションを、ゆったり時間をかけて手渡しています029.gif



   ★★★ BODY☆ヒーリング ★★★
a0161904_14532298.jpg『グラウディングを、もっとしっかりしたい』・・・誰もが思うことですよね。 だって、軸がしっかりしていると、少しのことでグラついたりザワついたりしない自分でいれるから・・・。 でもね、しっかり立ちたいからと、力を入れて踏ん張っていると・・・かえって、立っているのが辛かったり、苦しかったリしてしまうんです。 そう、力を入れるのではなく 『力を抜く = 緩める』 ことが大切なんです。


a0161904_14544498.jpg【BODYヒーリング】は、この緩める、開放するをいちばんに施術をしていくマッサージです。 時間を掛けてゆっくりと、自分ではケアのできない背中(back側)を流し、緩め開放し、そして『浄化』をしていきます。 すべてを、手の柔らかい部分で揉みほぐしながら流すことで、体だけではなく心までもゆったりと開放されていきます。  そう、委ねることで自分の全部から力が抜けていく・・その感覚を味わうことができるのです☆
   【体と心、その両方をもっと柔軟に・・・そして、より真っ直ぐにしてみませんか】
  072.gif90分 / 10000円 《施術90分他、浄化timeあり》


 
 ~ おすすめ~【メンテナンス・ヒーリング】
エネルギー循環を意識した、時間を掛けて行う「ヒーリング・マッサージ」です。
a0161904_15564387.jpgBODYをしっかり流したあと、手からの優しいタッチヒーリングで体も心も緩めるマッサージです。 たっぷり時間を掛けて、すべてを開放してもらうコースです。  体全体を緩ませ穏やかにゆだねることで、心も優しく開放させていきます。 それによって、心と通じやすくなり今の自分へのメッセージを受け取ることができるんです。  あなたが、貴方をしっかりと感じ取り、自分を真っ直ぐに見る・・・・・
そんな、【ご褒美】のような時間を、ここで一緒に過ごしませんか   
   072.gif150分 / 15500円 《 BODY + ハンド》
     《 ★セッション後、メッセージにあわせたヒーリングミストをお渡しします》  



    ★★★ ヒーリング☆マッサージ ★★★
心=「自分の思い」を感じるには、頭の疲れを取ることが大切です
a0161904_17115158.jpg人は、いつも頭の中で何かを考えてる・・そういうクセがあります。 そのことで、頭の中はいつも緊張した状態になっています。  その状態を、ほぐし軽くすることで、気持ち=心が感じやすくなるのです。   タッチセラピーの心地よさを全身で感じることでこりを取ってあげ・・・・そして、ヒーリングにより詰った状態を軽くしてあげると、 「今、心はどうしたいのか」  「気持ちは、何を望んでいるのか」・・・・そういうことを感じやすくなるのです。   
  今の【自分の気持】」に気づく・・・そんな時間を、ここで過ごしてみませんか   
   072.gif90分 / 10000円 《ハンド50分 + ヘッド40分》



『すべてのセッションにおいて、カウンセリング・足浴timeで、プラス1時間30分程掛かります。 時間に余裕を持っておいで下さい』
   
  ◎ お申し込み・お問い合わせはコチラへ → 055.gif

施術を受けていただいた方の体験談はコチラです → 「お客様の感想」  「お客様の感想 2」

[PR]
# by planu117117 | 2011-12-31 23:14 | サロン・メニュー | Comments(0)

【浄化・開放のマッサージ講習】
a0161904_14331066.jpg breathfreelyでは、タッチセラピーを目的としたマッサージ施術を手渡しています。 このマッサージを仕事として、また大切な人のために伝える『仲間』を作ってます。  ぜひ、あなたもこのマッサージを必要としている人に手渡していける、そんな『癒し人』の仲間になってみませんか001.gif
【心をゆるめる癒し人・募集中】



★ ヒーリング・マッサージ <ハンド・バージョン>
a0161904_14182983.jpg手のひらから腕、肩に掛けての心地いいタッチセラピーマッサージ。 手や腕をゆるめることで、全身の「気」の流れを整え・・・そして「心」の開放を促していく施術です。
072.gif4時間 : 19000円
 【テキスト・終了証・マッサージオイル・アロマクリーム・浄化スプレーつき】 ※後日、補習レッスンあり


★ ヒーリング・マッサージ <ヘッド・バージョン>a0161904_14303515.jpg 
頭全体から目頭、目じり、こめかみと順に「気」を流していく施術です。力を入れずに、あくまでも全体の気の流れを整えていくマッサージですので、誰でも1日で習得でき、そして誰にもですることができます。 『思考』の浄化を促していきます。 
072.gif4時間 : 19000円
【テキスト・終了証・リラクゼイションCD・浄化スプレーつき】  ※後日、補習レッスンあり


a0161904_14335978.jpgどちらのレッスンも、納得できるマッサージがきちんとできるまで、しっかりとフォローをしていきます!!! 初めて人でも、不安がらずにいつでも声を掛けてくださいね。
【2名以上で出張レッスンも行ってます029.gif レッスン料等はお問い合わせください】



[PR]
# by planu117117 | 2011-12-31 23:12 | マッサージ講習 | Comments(0)

~ 【出張講座】&【出張講習】のご案内 ~

【出張講座のお知らせ】
出張形式で「陰陽五行の講座」と「色と香りの講座」を開催しています!! 興味のある講座がありましたら、気軽にお問い合わせくださぁい。 <各講座 / 10000円 +交通費>

a0161904_10492694.jpg 《講座1:陰陽五行と香りついて》
・「陰陽」・「五行」についてのお話し <陰陽って?五行って?>
・「五行相生」と「五行相剋」のお話し <相生とは、相剋とは?>
・「五行」のタイプと中庸する香りの話し<各タイプの特徴と香り>
・参加者の「五行タイプ」と相性の話し <あなたはどのタイプ?>
・陰陽の年・陰陽の月と香りのお話し <今年は何?今月は?>



a0161904_10494295.jpg《講座2:色と香りの関係について》
・「リジョイスカラー」と香りの話し <心を元気にする色と香り>
・「リフレッシュカラー」と香りのお話し <気分転換の色と香り>
・「リラックスカラー」と香りのお話し <心癒す色と香りって?>
・「チャクラ」と香りの関係・効果について <各チャクラの強化>
・必要な香りを見つける「香りテスト」 <あなたはどのタイプ?>

●1回<2時間> / 10000円 + 交通費 《 参加人数は何人でも可 》


[PR]
# by planu117117 | 2011-12-31 23:10 | 出張講座&講習 | Comments(0)

自分のために、家族のために・・そして大切な人のために体に優しい『天然素材』のみで作った『手づくり石けん』『アロマクリーム』をお渡ししてます☆ ご縁で繋がった方の手元に届くことを、心から願っています072.gif

a0161904_17135685.jpgただ今解禁日を向えて、お渡しできる石けんは下記の石けんたちです★ 欲しい石けんがある方は、気軽にご連絡くださいね029.gif 『アロマクリーム』は、3種類の中からご希望の香りで作成いたしまぁす(9/21更新)


   石けん&クリームは【750円】となります
      

056.gif石けんは、定形外郵便(保障なし)または、レターパック(保障あり)にてお届けします。
  【送料の目安・・2個 → 250円 / 4個 → 360円(レターパック使用)】
  ●お支払い金額及び、振込先はご注文を頂いた段階でお知らせします。
  《振込先は、郵ちょ銀行への振込みとなります》

  『使ってみたい』という方は、コチラよりご連絡をお願いします → 055.gif
[PR]
# by planu117117 | 2011-12-31 22:55 | アロマグッズ販売 | Comments(0)

お客様の感想 2

「ブリージングミスト+プチヒーリング」体験072.gif  札幌 Hさま
セッションをする前は、楽しみで、ちょっとドキドキしてました。
でも始まると、yumiさんの柔らかな声で安心しきって臨ませていただきました。
アロマオイルの香りを感じる時、不思議と香りを感じないもの、
強く感じるものなど、ひとつひとつ感じ方が違いました。
そして、私が選んだものからのメッセージ。

私のココロは、いつも私を応援してくれていることを改めて気づき
とても嬉しく思いました。 今、自分のやるべきことが少しずつ見えてきて
セッションが終わるころには、私は私のココロに守られてるんだなぁと感じられました。
温かく柔らかいベールで包まれている感じで。
作っていただいたミストも、すぐに私のお気に入りになり
毎日、シュッシュッと自分にふりかけていますよ。
貴重なお時間、本当にありがとうございました。
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi


「ブリージングミスト&ヒーリングマッサージ」体験072.gif  札幌Mさま
金曜日のセッションとヒーリングは、とても大切な時間となりました。
解放のハーブティーをいただいて、近況を少しお話ししてから
アロマの香りを、ひとつずつ確かめていくひとときが「かぐ」というよりは
「感じる」というイメージだと思いました。
いつも、同じ香りが必ず心地よく感じるとは限らない、心が求めている香りが
ちゃんとその時その時にある、というのが、なんとも不思議です。

この日の、yumiさんが伝えてくださった私の心の声は、言葉よりも映像での
メッセージが多いとのことで、同じように見えているかどうかはわからなくても、
言われたフレーズを、自分でも映像で想い浮かべるようにしました。
その後のヒーリングでは、とても不思議な感覚でした。 確かに目が覚めている
実感はあるのに、昼寝のようなまどろんだ感じ。 この時に、yumiさんは何も
しゃべらないのに、なんとなく映像が次々イメージとなって浮かんできます。
足元に乗ってくる、モコモコのうさぎちゃんも幸せな感触です。

終わってから浄化のハーブティーをいただき、メッセージを聞いて、
守られているから心配しなくていいんだという、安心感で心が温まりました。
セッションの時に、ブレンドしていただいたアロマミストは、
今回は、4つ選んだ中から2日後には香りが2種類だけ感じるようになり、
その翌日からは、ひとつの香りだけが際立って感じます。
そして少しずつ、香りがうすく感じるようになってきています。
yumiさんを通して伝えていただいて、心の声を大切に感じることで、
心と自分自身が寄り添って、ゆっくりと前に進んでいるのだなと思います。
素敵な時間を、ありがとうございました。
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi


「ブリージングミスト&ヒーリングマッサージ」体験072.gif  札幌Hさま
実は、愛をもっと与えるようにって言われてまた与えるんだぁ・・・
と思って、ちょっと大変と感じてました。  いつも、いつも与えてばかり?
って思うこともあって、落ち込むと余計そう感じ出すよね。
でも、私も愛はとても大きくて、与えても減らないんだよと言われましたよね。
翌日から、ありえないようなクレーム電話を引き続け、これも愛を与えるって事?
と、思っていました(笑) ミストは、頂いた日から使い始め、最初の3日間位は
ちょっと手があくと付けるようなそんな状態。 甘い香りも、すごく好きで癒される。

1週間くらいたったら、付けるのを忘れるようになってきて、香りも以前ほど
あ~~好きって、気持ちはなくなってきました。
今も付けているけど、最初の頃の三分の一くらいの頻度です。
そして愛を与えるって事ですが、昨日そうかこういうことかと気付く内容がありました。
1年半振りにあった知り合いと話をしていて、きっと今のように全てを受けれて話を聞く事。
それが大きな愛で包み、かけることが出来る言葉は惜しみなく伝えてきました。
与えるって感覚ではなく、普通にしていたことの延長で良いんですよね。
そう、感じて帰ってきました。 次回は、どんなメッセージが来るのか、楽しみです。
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi
[PR]
# by planu117117 | 2011-12-31 22:46 | お客さまの感想 | Comments(0)

「心と体に癒しを♪」を、テーマに自宅で「ミストセッション&ヒーリングり」を行っています☆  「ホッと一息つくような♪♪」・・・そんな時間を、一緒に共有することができたら・・・とっても嬉しいです☆