~☆ 自宅サロン・メニュー~

【breath-freelyでは、からだと心を緩め「自分と繋がる」ためのヒーリングと、今必要なメッセージを「心の声」としてお届けするセッションを、ゆったり時間をかけて手渡しています029.gif



   ★★★ BODY☆ヒーリング ★★★
a0161904_14532298.jpg『グラウディングを、もっとしっかりしたい』・・・誰もが思うことですよね。 だって、軸がしっかりしていると、少しのことでグラついたりザワついたりしない自分でいれるから・・・。 でもね、しっかり立ちたいからと、力を入れて踏ん張っていると・・・かえって、立っているのが辛かったり、苦しかったリしてしまうんです。 そう、力を入れるのではなく 『力を抜く = 緩める』 ことが大切なんです。


a0161904_14544498.jpg【BODYヒーリング】は、この緩める、開放するをいちばんに施術をしていくマッサージです。 時間を掛けてゆっくりと、自分ではケアのできない背中(back側)を流し、緩め開放し、そして『浄化』をしていきます。 すべてを、手の柔らかい部分で揉みほぐしながら流すことで、体だけではなく心までもゆったりと開放されていきます。  そう、委ねることで自分の全部から力が抜けていく・・その感覚を味わうことができるのです☆
   【体と心、その両方をもっと柔軟に・・・そして、より真っ直ぐにしてみませんか】
  072.gif90分 / 10000円 《施術90分他、浄化timeあり》


 
 ~ おすすめ~【メンテナンス・ヒーリング】
エネルギー循環を意識した、時間を掛けて行う「ヒーリング・マッサージ」です。
a0161904_15564387.jpgBODYをしっかり流したあと、手からの優しいタッチヒーリングで体も心も緩めるマッサージです。 たっぷり時間を掛けて、すべてを開放してもらうコースです。  体全体を緩ませ穏やかにゆだねることで、心も優しく開放させていきます。 それによって、心と通じやすくなり今の自分へのメッセージを受け取ることができるんです。  あなたが、貴方をしっかりと感じ取り、自分を真っ直ぐに見る・・・・・
そんな、【ご褒美】のような時間を、ここで一緒に過ごしませんか   
   072.gif150分 / 15500円 《 BODY + ハンド》
     《 ★セッション後、メッセージにあわせたヒーリングミストをお渡しします》  



    ★★★ ヒーリング☆マッサージ ★★★
心=「自分の思い」を感じるには、頭の疲れを取ることが大切です
a0161904_17115158.jpg人は、いつも頭の中で何かを考えてる・・そういうクセがあります。 そのことで、頭の中はいつも緊張した状態になっています。  その状態を、ほぐし軽くすることで、気持ち=心が感じやすくなるのです。   タッチセラピーの心地よさを全身で感じることでこりを取ってあげ・・・・そして、ヒーリングにより詰った状態を軽くしてあげると、 「今、心はどうしたいのか」  「気持ちは、何を望んでいるのか」・・・・そういうことを感じやすくなるのです。   
  今の【自分の気持】」に気づく・・・そんな時間を、ここで過ごしてみませんか   
   072.gif90分 / 10000円 《ハンド50分 + ヘッド40分》



『すべてのセッションにおいて、カウンセリング・足浴timeで、プラス1時間30分程掛かります。 時間に余裕を持っておいで下さい』
   
  ◎ お申し込み・お問い合わせはコチラへ → 055.gif

施術を受けていただいた方の体験談はコチラです → 「お客様の感想」  「お客様の感想 2」

[PR]
by planu117117 | 2011-12-31 23:14 | サロン・メニュー | Comments(0)

「心と体に癒しを♪」を、テーマに自宅で「ミストセッション&ヒーリングり」を行っています☆  「ホッと一息つくような♪♪」・・・そんな時間を、一緒に共有することができたら・・・とっても嬉しいです☆