人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✦ ブレスフリーリーからのお知らせ ・セッション可能日✦



2010年7月、札幌市中央区に“エネルギーワークサロン”を開設しました
エネルギーワークを主軸にマッサージヒーリング 【心と体を整える】施術を行ってます

✦ ブレスフリーリーからのお知らせ ・セッション可能日✦_a0161904_20343681.jpg
 ✦潜在意識からのメッセージ ✦

❝心の声❞に耳を傾け、その思いを受け取ってみませんか?
いつも肩に力が入り頑張ってしまう自分に❝ホッとする時間❞プレゼントしてあげよう。

心と向き合う静かで柔らかな時間は❝押し込めていた想い❞や❝見ないふりをしてきた願い❞に気づかせてくれます。

〖自分の本当の気持ち、気づいてますか?〗

・あなたが本当に望んでることをしてみよう。
・いちばん欲しい答えを受け取ってみよう。

 ✻望む人生を創る道しるべを手渡します



※ 現在、サロンでのセッションは休ませていただいてます。
 オンラインセッション<10000円/40分>のみ受け付けています





【お知らせ】✦ ブレスフリーリーからのお知らせ ・セッション可能日✦_a0161904_14594289.jpg

2022年新作浄化アイテムの予約受付を開始しました。
数量限定での販売となっています。

セドナの精油を使った高波動の浄化アイテムです。
ぜひ、自身のエネルギーを高めるのに活用ください。

🔵 詳細はこちら 






by planu117117 | 2020-10-10 20:18 | お知らせ・予約可能日 | Comments(0)

〖自分の人生は自分で創る〗潜在意識を覚醒させ、より自分らしく在るためのサポートをします。見えない力を見える世界で活用していこう。

by 高橋 由美