イベントでのセッション

イベントでは、このセッションで出展してます

 072.gif ミスト・セッション 3500円 / 45分
    ~ 心の声をお伝えします ~


a0161904_19542252.jpgイベントでは「ミストセッション」をメインに行っています。で・・・ミストセッションって何?って、思いますよね。 香りを通して、心の声を伝えるのが「ミストセッション」です。 「今、いちばんしたいこと、本当にしたいこと」・・そういう事ができていたら、気持ちってワクワク☆ドキドキするよね。 何をしていても、「楽しいぃ~」をいっぱい実感できるものね

でも時どき、頭で考えていることを「したいこと」って思い込んじゃって・・・ムリにやっている時が、あったりしないですか?? そういう時って、気持ちがザワザワしてどうしようもないよね

a0161904_1959957.jpgそんなあなたに、香りから伝わる「心のメッセージ」を手渡しています。  自分の本当の思い(気持ち)受け取るとね、 心ってすっごく軽くなるんだよ
セッションを通して、力が入りすぎていたカラダにホッと一息入れてあげ・・・そして、自分が感じたことを信じてキラキラしてもらえるようと思ってます。

セッションの後には、「これOKです」と受け入れられた香りで「ブリージングミスト」をつくってお渡しもしてます。 このミストの香りを、心の深いところ =「 深層部分」に届けることで・・「本当の気持ち = いちばんしたいこと」を、後押ししてくれます。キラキラとしながら、前にす進むためのアイテムとなってくれるんですよ

072.gifヒーリング・マッサージ 1000円/10分
   <お互いのエネルギーを循環するヒーリングマッサージ>
072.gifヒーリング・マッサージ 2500円/30分
<香り選択のカードセッション & ヒーリングミスト付き>
[PR]
by planu117117 | 2011-12-31 22:39 | Comments(0)

「心と体に癒しを♪」を、テーマに自宅で「ミストセッション&ヒーリングり」を行っています☆  「ホッと一息つくような♪♪」・・・そんな時間を、一緒に共有することができたら・・・とっても嬉しいです☆