人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✻ お客様の感想『2』 ✻

「ブリージングミスト+プチヒーリング」体験072.gif  札幌 Hさま
セッションをする前は、楽しみで、ちょっとドキドキしてました。
でも始まると、yumiさんの柔らかな声で安心しきって臨ませていただきました。
アロマオイルの香りを感じる時、不思議と香りを感じないもの、
強く感じるものなど、ひとつひとつ感じ方が違いました。
そして、私が選んだものからのメッセージ。

私のココロは、いつも私を応援してくれていることを改めて気づき
とても嬉しく思いました。 今、自分のやるべきことが少しずつ見えてきて
セッションが終わるころには、私は私のココロに守られてるんだなぁと感じられました。
温かく柔らかいベールで包まれている感じで。
作っていただいたミストも、すぐに私のお気に入りになり
毎日、シュッシュッと自分にふりかけていますよ。
貴重なお時間、本当にありがとうございました。
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi


「ブリージングミスト&ヒーリングマッサージ」体験072.gif  札幌Mさま
金曜日のセッションとヒーリングは、とても大切な時間となりました。
解放のハーブティーをいただいて、近況を少しお話ししてから
アロマの香りを、ひとつずつ確かめていくひとときが「かぐ」というよりは
「感じる」というイメージだと思いました。
いつも、同じ香りが必ず心地よく感じるとは限らない、心が求めている香りが
ちゃんとその時その時にある、というのが、なんとも不思議です。

この日の、yumiさんが伝えてくださった私の心の声は、言葉よりも映像での
メッセージが多いとのことで、同じように見えているかどうかはわからなくても、
言われたフレーズを、自分でも映像で想い浮かべるようにしました。
その後のヒーリングでは、とても不思議な感覚でした。 確かに目が覚めている
実感はあるのに、昼寝のようなまどろんだ感じ。 この時に、yumiさんは何も
しゃべらないのに、なんとなく映像が次々イメージとなって浮かんできます。
足元に乗ってくる、モコモコのうさぎちゃんも幸せな感触です。

終わってから浄化のハーブティーをいただき、メッセージを聞いて、
守られているから心配しなくていいんだという、安心感で心が温まりました。
セッションの時に、ブレンドしていただいたアロマミストは、
今回は、4つ選んだ中から2日後には香りが2種類だけ感じるようになり、
その翌日からは、ひとつの香りだけが際立って感じます。
そして少しずつ、香りがうすく感じるようになってきています。
yumiさんを通して伝えていただいて、心の声を大切に感じることで、
心と自分自身が寄り添って、ゆっくりと前に進んでいるのだなと思います。
素敵な時間を、ありがとうございました。
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi


「ブリージングミスト&ヒーリングマッサージ」体験072.gif  札幌Hさま
実は、愛をもっと与えるようにって言われてまた与えるんだぁ・・・
と思って、ちょっと大変と感じてました。  いつも、いつも与えてばかり?
って思うこともあって、落ち込むと余計そう感じ出すよね。
でも、私も愛はとても大きくて、与えても減らないんだよと言われましたよね。
翌日から、ありえないようなクレーム電話を引き続け、これも愛を与えるって事?
と、思っていました(笑) ミストは、頂いた日から使い始め、最初の3日間位は
ちょっと手があくと付けるようなそんな状態。 甘い香りも、すごく好きで癒される。

1週間くらいたったら、付けるのを忘れるようになってきて、香りも以前ほど
あ~~好きって、気持ちはなくなってきました。
今も付けているけど、最初の頃の三分の一くらいの頻度です。
そして愛を与えるって事ですが、昨日そうかこういうことかと気付く内容がありました。
1年半振りにあった知り合いと話をしていて、きっと今のように全てを受けれて話を聞く事。
それが大きな愛で包み、かけることが出来る言葉は惜しみなく伝えてきました。
与えるって感覚ではなく、普通にしていたことの延長で良いんですよね。
そう、感じて帰ってきました。 次回は、どんなメッセージが来るのか、楽しみです。
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi
by planu117117 | 2020-10-01 20:18 | お客さまの感想 | Comments(0)

〖自分の人生は自分で創る〗潜在意識を覚醒させ、より自分らしく在るためのサポートをします。見えない力を見える世界で活用していこう。

by 高橋 由美