人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✻ キラキラミスト会『みんなの感想』✻

★「キラキラ・ミスト会」 in 北広島 (6/8)
yumiさんのセッションは、「私の心の中どうしてわかるの?」と聞きたくなるほど
心の奥底で,、私が考えていたことを掘り起こしてくれました。
奥深くにしまっていて、誰にも(自分にも)気づかれないようにしていたことを
ふ~っと、上に出して来てくれた・・・そんな感じです。
でも、その時はまだちょっと半信半疑でした。「私本当にそうなの?」と言う感じで・・・
でも数日の間に、そのことを裏付けるような出来事が次々起こり、
「ああ、あの時言ってくれたのはこのことなんだ」って思えました。
そして、yumiさんの言葉はとても温かく心に染み入り、シュッシュとやる度に
キラキラのミストが、私の細胞にまで染み入る感じがして、だんだんにキラキラ変化
していくのを感じます。  yumiさん、ありがとう~  (Mちゃん)

「なんか良さそう!」って申し込みしたので、オイルの辞典か何かがあって
香りのミストを、作成するものだと思っていました。
ところが、リーディングもあるミストセッションなんですね。
それはいけない。と、心の声をおさえつけていた自分に気づき進む勇気がわきました。
心の声、感じたままに感じていいんだ!と、思うとすっきり。
ミストの香りがよくて、霧が細かく気持ちいいです。
yumiさん、今日はありがとうございます」  (Mちゃん)

「今日は、ありがとうございました。
もともとアロマは好きで楽しみにしていました。
心からのメッセージを聞いて、なんとなくの心当たりがあったりで
アドバイス…これから活かしていきたいと思います」 (Kちゃん)

「こんにちは♪  昨日は、優しいひとときをありがとうございました♪
あれからシュッシュしてまーす(笑) すごく元気になれる、
元の自分と向き合える香りだなぁ、としみじみ嬉しく感じています。
変化を楽しみたいので、また重ねてセッションできたら嬉しいです♪
本当にありがとうございました♪ 」  (Yちゃん)

「セッションでは『自分ではハッキリわからないけど、なんだかモヤモヤしているところ』
を当てられたみたいでした。 興味本位で参加したのですが、スゴい!
カウンセリング受けてるみたいでしたよ。
潜在意識から教えてもらったこと、まだまだ昇華できそうにないけど
今の自分に、もの凄く影響を与えてるような気がします。
次は、ミストの香りに違和感を感じる時がホントにくるのか、
その時、私は何か変わっているのか、楽しみです。
素敵な出会いでした。また参加させてください(*´▽`*)ノシ」 (Aちゃん)

「香りに、お手伝いしてもらいながら楽しく過ごそうと思いました。
ありがとうございました」   (A・Mちゃん)

参加していただいたみなさん、素敵な時間をありがとうございました。 yumi


★「キラキラ・ミスト会」 in 白いし (5/14)
「今日のセッションで、本当に心がスッキリして参加前より身体が
軽くなっちゃうくらいです。 仕事の人間関係や、離婚前の生活などのせいでか
自分を素直に出していい場所でまで、自分を繕ってしまっていることに
ハッキリ気づくことができました。 ずーっと、モヤモヤしていた霧のようなものが
晴れた気分です。 もっともっと、自分を信じてあげていいんだなって
思えるようになりました。」   (S子ちゃん)

「本当に、気分がすっきりしました。  自分の心に少しづつ語りかけていこうって
思いました。  無理をせず、肩の力を抜いて人から受け取ってまた他人に柔らかく
伝えられるように…楽しく、今を暮らしてみます。」  (Cぃちゃん)

「なんだか、とっても気持ちが楽になりました。
yumiさんに言われた通り(自分の心が言う通り)、私は、自分の芯の木の幹を太く
頑丈にしようとばかり頑張ってたのかもしれません。 もっと、柔軟でしなやかさを
兼ね備えた木にできるよう、色んな方向から見つめていこうと思いました
そして、自分の直感を信じて素直に心で受け止めてという言葉がとても響きました。
仕事、家事、育児、マイホームへの準備などなど、最近いっぱいいっぱい
になっていたので、本当に癒される貴重な時間でした。
あのミストをふりかけるたびに、リラックスできて凄く軽~い気持ちになります。
娘にギャン泣きされてイライラしても、ふと一息つけるようになりそうです」 (Yちゃん)

「最初は、セッションがどのように進むのかわからなかったので、何か色々話を
してからなのかなぁと、思っていたので…yumiさんが突然、私の心の言葉?を
伝えてくれたのには驚きました。 何だかわからないけど、最初から涙が出てきて
しまい。 悲しいわけでもないのに… 私自身、今までの人生で一番悲しいことがあり
へこむ…とゆーより、穴が開いたままもう埋まらない、とゆー時に今回のお誘いを受けて…
何だか、参加するように心が自然に動いて参加したんです。
それが、yumiさんの話を来るべきして来たんだなぁ…と思いながら聞いてました。
「もっと…」 「ごめんねじゃなくありがとう…」 まさに今の自分のことなんだ…って
わかることばかりで。 今の自分の頭の中は、「ごめんね」だらけなんです。
しかも、「ごめんね」を伝えることができないから、「もういいよ」とかも返ってこないし
自分で、気持ちを整理しなくちゃいけないけど、自分の気持ちに向き合うより、
もうずっと、「ごめんね」って思ってればいいって…過ごしてたので「ありがとう」でいいんだ
って聞いたら、少し楽になれてこれからも少しずつ「ありがとう」に切り替えていこうと。
昨日参加しなければ、確実に前には進まなかった気がするので、
ミストの香りに癒されながら、前向きに進むように…と思っています
yumiさんに出会えたのも、ひとつのギフトだったと思います。」  (Mちゃん)

参加していただいたみなさん、素敵な時間をありがとうございました。 yumi


★「キラキラ・ミスト会」 in 北広島 (3/22)
「今日のメッセージで、わたしの心がとてもあたたかくなりました
早速、この心の声を発信したいと思ってます。  
私の心のメッセージを大切に、そのままを伝えていきたいです
ありがとうございました」   (Sちゃん)

「産後の育児疲れも溜まっていたので、すごく香りでリフレッシュできて
癒されました。  のんびりゆったりした雰囲気の中で、話しもでき
また、明日から頑張ろうという気になりました」  (Aちゃん)

「心の声、とっても嬉しかったです。 私の中の私を大切にしたい
自分をもっと大切にしたいと思いました。  
yumiさんの優しさ、とっても嬉しく心地よいです。 
今日、yumiさんのセッションを受けれた事に感謝します」(Hママちゃん)

「香りの力ってすごいなぁと思います。 自分は変化ないかなと思って
いましたが、前回よりも感じられる香りも多く、心も受け止められる事が
少しずつ多くなっているんだなと思いました。
自分の心、気持ちを信じてみようと思えました」  (A・Sちゃん)

「初参加でしたが、とっても貴重な時間を過ごしましたぁ
Yumiさんの技に感動しながら、どこでこんな技、修得したんだぁ~っ
なぁんて(笑)思いながら、ふむふむ、そーなんだなぁと何かスゥと入って来て
昨日のあの時間のおかげで、今日から前向きに過ごせています」 (Sちゃん)

「2回目のセッションから、自分自身心が変化しているのか疑問でしたが
よく考えると、仕事の復帰と妊娠の発覚から微妙な揺らめきにしっかりとした
メッセージをくれたな~と思いました。
言葉を聞いて改めて「そう、そう、私そう思ってたかも」と自信につながりました。
ありがとうございます。」  (Mちゃん)

参加していただいたみなさん、素敵な時間をありがとうございました。 yumi
by planu117117 | 2020-10-01 20:16 | ミスト会感想 | Comments(0)

〖自分の人生は自分で創る〗潜在意識を覚醒させ、より自分らしく在るためのサポートをします。見えない力を見える世界で活用していこう。

by 高橋 由美