人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✻ お客様の感想『1』 ✻

「ブリージングミスト+プチヒーリング」体験072.gif  札幌 Sさま
今の私に必要なメッセージを、受けとってきました。 やっぱり感と、新しい考え方で
スッキリ。 深いところの本当の私。 魂からメッセージというのかな?
の私からのメッセージ。  キーワードは、“自分を信頼する”
自分を大切にするとか、自分を愛してあげるとか、それが基本になり大事なことで
自分を愛せない人は誰も愛せない、自分を大切に出来ない人は誰も大切に出来ない
それらがわかってきてはいたけど…
実際には長年の癖が抜けず、自分をせめて、自己否定を繰り返してしまう…
そんな中で、“自分を信頼する”という考え方。 ピンときました。

そして、そのやり方を丁寧に愛情深く教えてくれました。
何より一緒に手伝ってくれるって、 ひとつ ひとつ ゆっくりと
希望と安心感に包まれました。  愛の深さを感じました。
プチヒーリングで、暖かく気持ち良く癒されました。
未来の私のビジョンが、私が望む素敵なビジョンでした。
更に安心して、色々取り組める勇気が沸いて来て
何より、私が私を信頼していける自信が沸いて来たの。
本当に、Yumiさんのミストセッションに行って良かった~。
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi


「ブリージングミスト+プチヒーリング」体験072.gif  札幌 Aさま
お友達から絶賛のyumiさんのセッション
絶賛する子ばかりそして「言葉ではうまく言えない」って
みんな言うのでずっと気になってました。
いざ受けてみると・・本当に不思議。 私が、ずっと見て見ぬフリをしていた事を
パッと言い当てられ驚いてしまいました。そして、涙がウルウルする場面も。
yumiさんは私の事を詳しく知らないのに…なんとも不思議な感覚ですが
私には思い当たる事があるので、yumiさんの言葉は疑う余地もなくすーっと
受け入れられました。 

私は、私の体の中心部が透けて見えてる感覚になって、yumiさんがそこを感じ取って
くれてる様な気分になりました。  背中を押して貰い、勇気が沸きました。
ミストは、シュッシュして毎日浴びてます
これで私も自信を持って、1歩進めたらいいなぁと思いながら。
またセッション受けたいと思いましたし、お友達にもぜひ受けて欲しいと思いました
yumiさんありがとうございました。
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi


「ブリージングミスト&ヒーリングマッサージ」体験072.gif  札幌Mさま
今回のセッション、初めての体験だったのでとても新鮮でした!
なんと言えばいいのかわからないのですが、背中を押してもらったというか
気持ちが少し楽になりました。
置き去りにしてた自分を連れてきてもらったような、すっかり気付かなくなって
しまっていたことを、気付かせてもらったような、そんな気持ちです。

いただいた香りもすごく好み!というわけではないけど、すっと身体に入ってきて
とても安らかな気持ちになって、リラックス出来ます。不思議です。笑
心地好いので気持ちが乱れそうになったときに使ったり、眠る前に使ってます。
すっと身体から余計な力が抜けていい感じです。
もしまたお邪魔したくなったら連絡いたします。
とてもよい時間を過ごさせていただきました、ありがとうございました!
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi


「ブリージングミスト&ヒーリングマッサージ」体験072.gif  札幌Sさま
今回のセッションは2回目。
まずは香り選び・・・人間の五感って本当すごいんですね。
体の奥深くまで染み入ってくるように感じる香りが
前回とはまったく違いました。 不思議と、自分が必要としている香りは
体が、本能が分かっているんだなぁ~と妙に納得してしまいました。
そして、選んだ香りからyumiさんがリーディングをしてくれるのですが・・・
ユミさんの声色がとっても優しく穏やかで、それでいて力強くて
一言一言が、心の奥に染み入ってくるんです。とっても、安心できました^^

初めてきた時は、『頭』では何の事を言われているのか具体的には分からず、
でも、『心』には響くものがある・・・という感じでした。
ボロボロと大泣きしてしまい(笑) でも、心には温かなものが残り、
スッキリと癒された思いでした。
今回は、2ヶ月前よりも心と繋がることが出来ていたのか
yumiさんから言われる抽象的なメッセージにも
『うん、うん!わかる!最近よく考えてた!』という感じ。
また大泣きするのかと思い、ポケットティッシュを大量に用意しておいたのに
ま~ったく必要ありませんでしたね(笑)

ヒーリングはとっっても気持ちが良くてウトウトしちゃいます。
なんと!今回はそのヒーリング中に、ウサギのこまめちゃんがめちゃめちゃはしゃいでいて
私の足をツンツンしてきたり、お腹の上に乗ったり飛び跳ねたり(笑)
とても珍しいことのようでびっくりしましたが
yumiさんに、ウサギっていう弱い立場で敏感な動物も怖れない(?)
良いエネルギーが出ていたんだと思う~と言って頂けて、とっても嬉しかったです♪
いつでも、そんなエネルギーを纏っていられる自分になりたいですね^^

セッションを通じて、心の中の葛藤が晴れ、
迷いなく、私が向かっていきたい方向に行けそうです♪  
そしてyumiさんとお話していると、私の1番の味方は私(の心)なんだって心から思えます。 
自分だけの小さな神様?先生?お母さん?(笑)がいるみたいだなって思いました。
自分自身なんだけど、自分の枠を越えたすごく偉大なものに守られているんだな~と
心が温かく、少し強くなれるような気がしています。 もっと自信持って良いんですね^^

そして、セッションの次の日・・・久々に、とっても晴れやかで軽い気持ち☆
別に何がある訳でもないのに、いつもと変わらない朝なのに、
どこかワクワクとした楽しい気持ちだったんです!
こんな気分で毎日を送れたらどんなに幸せなことか(笑)
自然に笑顔になるし、なんだか、どんどん人に会いたい気分でした。
これからの自分が楽しみになってきます♪
でも、やっぱり弱い人間ですから。
きっと、ひとりではまた気持ちがブレそうな時も来るのだと思います。
そんな時はまた、栄養補給?クリーニング?みたいな感覚で、
yumiさんのお世話になりたいな~と思いました☆
本当に本当にありがとうございました^^
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi


「ブリージングミスト&ヒーリングマッサージ」体験072.gif  札幌 Kさま
ブリージングミストは、今回2度目ですが、前回とは少し違う香りに
なりました。 3ヶ月で好きな香りが変わるなんてびっくりですが、
確かに今は、この香りだなと思います。
メッセージも今の私の状態を後押ししてくれる内容で安心しました

そして、本格的なヒーリングは初めてでしたが
なんとも、心地良いひとときでした。
私のヒーリングメッセージは、ほぼイメージ映像だったようですが、
その内容が、私の理想の世界だったので・・これからの人生の指針に
したいと思います。  ありがとうございました!
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi


「カラーブリージング&ヒーリングマッサージ」体験072.gif  札幌 Rさま
yumiさんの事を知り、多少どきどきしながら
自宅サロンへ伺いましたが、ほっとするお人柄と空間でした☆
カラーボトル選びから、読み解くお話を聴いてますと、
当てはまる事ばかりで、心を覗かれたのかと…(笑)
ブリージングミストを選んでからのお話では、子供時代の無邪気で
無防備な私がいたとのご指摘を受け、自然に涙が流れました。

「心を開いてギフトを受け取って…」
「あなたの心はあったかくて広いんだよ…」
「強いんだから人に与えてあげられるんだよ…」心にじんわりと優しく響きました。
全く自信の無かった私に、少しずつ光が見えて来ました。
優しいyumiさんと、可愛いこまめちゃんにまた会いに行きたいです
ありがとうございました。
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi


「ブリージングミスト+プチヒーリング」体験072.gif  札幌 Aさま
先日もドキドキしてました。
でもね…yumiさんが言ってくれた、一言一言ことが頷けるの。
最近、どうしても私の周りの環境が変わってきていて…
これは何でかな?  もう次に行ってもいいよって、言われてる…???
何となく周りの友達にも、次のステージだよって言われたり…

だからね、yumiさんの言葉が背中を押してくれました。
そして…yumiさんちに行って次の日に、試験の合格通知が届いたの。
3年かかってた「合格通知」
yumiさんに教えてもらってたから、迷わず友達とハシャギに行きました
本当に、ありがとうございます。 ミストも、もう半分になりました。
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi


「ブリージングミスト+プチヒーリング」体験072.gif  札幌 Mさま
1回目は、心の声にびっくりするばかりで…
今、言われている事覚えていられるかなぁ?って考えていたのですが…(?_?)
その後に起こる事、言われる事、
優しいシャワーを、浴びる事ばかりで!(@_@)
それから、私の心が少しずつ動き始めました。
だから、先日のセッションは今、私が感じている事や思っている事を言われたので
素直に納得できました 。
毎回ですが、心の声を聞くと 涙、涙になるのですが…(;_;)
ずっと、やりたくても出来ない 行きたいのに行けない
活きたいのに活かせない
こんな事が、頭をグルグルしてばかりいたので…
ホッとしたり  えっ?!いいの?
こんな気持ちで、心の声を聴かせてもらいました

yumiさん、本当にお逢いできて感謝しています\^o^/
今、身体に心に必要な物を受けとれる場所ができて幸せですo(^-^)o
今年は、私が1番求めていたオアシスに出逢えています
これからも、心の声を教えてくださいね。 よろしくお願いします
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi


「ブリージングミスト+プチヒーリング」体験072.gif  札幌 Tさま
ミストすごくいいです。
出かける前やら、仕事の前などにシュッシュッ!と かけています。
とっても落ちつきます。 ありがとうございます。
私が気になる香りから、心の声と向き合わせてくれる、yumiさんに感謝です。
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi


「ブリージングミスト&ヒーリングマッサージ」体験072.gif  小樽 Sさま
初めて、セッションをして頂いてから1ヶ月もしないうちに
2回目をして頂きましたが、アロマのボトルからのメッセージは
『あぁ、だから最近こうだったのかな…』と思うような心当たりあるものでした。

出来たアロマミストは、前に作って頂いたものとは違う香りなのに
何となく、前の香りと近いような感覚… その後に、あぁ…やっぱり違うんだよなぁ…
と、感じてちょっと不思議な感覚になります。
実は前のミスト程、そんなに頻繁に使っていないんです。
(前はほぼ毎日。今回は週に2~3回)
これも、yumiさんがアロマから聞いて下さったメッセージと
重なる部分があってビックリです!!
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi


「カラーブリージング&ヒーリングマッサージ」体験072.gif  札幌 Hさま
お伺いしたことは、必然だったのだと感じています。
作っていただいたミスト、もう半分しか残っていません。
ショックや悲しみもある中、長男の嫁としての役割もあり。
長男の夫も、祖母への想いを込めて、細やかな配慮をしながら頑張っていました。
お陰さまで私は、支える役割を、私らしく、今できる精一杯をしてきました。
ゆみさんからいただいたメッセージを、何度も心の中で繰り返して
とても心強かったです。

ゆみさんとのご縁に感謝。
そして、これからもよろしくお願いいたします。
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi


「ブリージングミスト&ヒーリングマッサージ」体験072.gif  札幌 Kさま
たくさんの言葉が、心に響きました。
怖がっている自分をもっと大丈夫だよ~って、心から言えるようになりたいと思います。
そして、第一歩を踏み出したいと思います。
とっても不思議な、なんとも説明しがたいセラピーだったので
うまく表現できないんですが(笑)
かなり、自分に響いてきていました。

ヒーリング自体は本当に気持ちよくて、眠りましたね(笑)
身体は重たい感じでしたが、特にひきずる感覚もなく。
初めての体験でしたが、とても前向きになれました。
ありがとうございました!
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi


「カラーブリージング&ヒーリングマッサージ」体験072.gif  小樽 Sさま
元から香水が大のニガテで、アロマよりカラー目的だったのですが…
今となってはアロマの方が私に与えた影響は大きかったように思います。
あの時の私が求めている香りを、調合して頂いてその日の帰り…
家に着く前には自分の心が実体化して、そのビジョンが脳の中に映し出される
という結果になりました。
たぶん…香りが呼び起こしたんでしょうね

今までは、あまり刺激の少ないカラー系ばかりを見ていたのですが
『香り』という嗅覚(そこから繋がって脳まで)に軽く刺激を与える事も
人間に効果があるんだな…と感じました。
新しい発見の機会を与えて頂いて本当に感謝しています。
ありがとうございました。
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi


「ブリージングミスト&ヒーリングマッサージ」体験072.gif  札幌 Mさま
先日はありがとうございました。
いろんな方向から守られてるというのは、うれしいことです。
たまに、すごーいついてるというか、神様ありがとーということがあったりするので
感じることがあります。

好きなことに熱中しちゃうとそれしか見えなくなるんですよね。
それでは、いけないとはわかってるんですがね。
アロマオイルは、足のマッサージや肩が凝ったときとかに使っていますが
楽になります。 ありがとうございました。
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi


「ブリージングミスト&ヒーリングマッサージ」体験072.gif  札幌 Mさま
とてもいい時間を過ごすことができて、良かったと思っています。
ミストはゆみさんが仰っていた通り、次の日あたりからまろやかになって
より、自分の内側にしみこんでいく感じがします。
そして「熱い」「強い」など、今まで自分の意識していなかった”自分”を
感じとっていただけたことは、私にとってとてもプラスになりました。
多少つらいことがあっても頑張っていけそうです^-^

セッションは初めての経験でしたが、自分の内側をみつめる機会ができて
本当に良かったです。 
イベントも仕事の都合がつけば、ぜひ覗きに行きたいと思います☆
またお世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi


「ブリージングミスト&ヒーリングマッサージ」体験072.gif  札幌 Cさま
昨日のセッションは本当にありがとうございました。
嬉しいメッセージがたくさんでした
普段「こうなったらいいなあ」と思っていたことが、ちゃんと潜在意識まで
行き渡っていることがわかったこと。
(もしかしたら、その反対 潜在意識→顕在意識かもしれないけど…)
「思い込み」だったのか?という思いもちょっとあったのですが、
「信じていい」というメッセージだったので、安心とともに「これでよかったんだ!
自信を持ってやっていいんだ!」 と、思えたので本当によかったです

「紫のひも?なわ?の結び目」 私の信念の象徴なのかなあ?
と思って聴いていました。
「草原」のキーワードも嬉しく、早速、草原とは言えないけど公園の芝生に
寝転がってきました。
ミストもバンバン使ってますよー。昨日はすごく欲してましたねー。
とてもいい香りなので、娘も「わたしにもシュシュして」と やってきます。
ヒーリングもとても気持ちよく、先にyumiさんから聴いていたからかもしれないけど、
頭から足の親指まで、何かが通ったのはわかりましたよー。
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi


「ブリージングミスト&ヒーリングマッサージ」体験072.gif  札幌 Rさま
背中を優しく押していただいたような、嬉しいお言葉をたくさんいただいて
…感激の連続でした。
本当の、自分の想い、気持ちに、久しぶりに触れられたという感覚が、
今も心地よく残っています。

そしてそれを見失わないでいることの大切さを、ゆみさんの優しい導きで気づかされました。
本当に、伺ってよかった。 心から、ありがとうございます。
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi


「ブリージングミスト&ヒーリングマッサージ」体験072.gif  札幌 Sさま
精油って、香りだけじゃないんですね~
心理的なものまで読めちゃうとはっ!!って感じでおもしろいな~って思いました。
ヘッドマッサージが始まって、間もなくしてから【平和】って言葉がきました。
あぁ、なんて平和なんだろう。。 メールで何度かやりとりをしたとはいえ、
初めて会った方の、そしてその方のおうちで、わたしは横たわって、マッサージを受けている。
そこには、なんの恐怖も心配もなく、ただゆだねて寝ている・・・
すごいことだなぁ、ありがたいなぁ、なんて思って受けてました。
そのとき、なんか幸せだなぁって、守られてるなぁって気がしてうれしくなって
涙が一筋でてきてたんですよ^^

紫の玉は、そのわたしの心境とリンクしてるのかもしれませんね~!?
とっても平和でしたから!! 紫・・・慈愛とかそんな感じですかね
あとは、だいたいその場でシェアさせてもらったかなぁと思います。
毎日、シュッっとしてます^^
さわやかな感じです。 でも内に秘めた濃密さもありそうな気がしてます。
ありがとうございました~!! またの機会を楽しみにしています^^
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi


「メイクレッスン&ブリージングミスト+プチヒーリング」体験072.gif  札幌 Mさま
ブルーベース寄りな私。オシャレだけれど自分では難しいブラウンメイクをしてもらいました。
私がすると、どうもくすんで見えちゃって・・・
自然な仕上がりなのに、今までとは違う色使いで新しい。素敵~
顔が立体という事を全く無視した今までの自己流メイク方法に反省。
メイク崩れしにくくなるポイントは、粉の使い方だった~
のせるより、落とすのが大事だったなんて。 目からウロコ。

ブリージングミスト作りでは、気になる香りを幾つか選んでそこからメッセージももらいました。
直感を伝えることを、誰のためでめなく楽しくやっている。
ちゃんと受け取れているよ。 場所が変わった。
根を張った木に、白い花が咲いているからクリアな感性で。
等々・・・私には、嬉しい内容でした。  
いい感じに進んでいるのね・・・私。
テンションアップ。 やりますぞぉ~
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi


「ブリージングミスト&ヒーリングマッサージ」体験072.gif  札幌 Rさま
はじめは、ドキドキして行ったのですが、ユミさんの人柄にすぐに緊張がほどけ
リラックスして香りを選ぶ事ができました~。
スプレーの香りを選んだとき、香りの好き・嫌い
心にズキュンとくる感じ・・・ ゾワっとする受け入れられない感じ…
普通な感じ、それに、自分の気持ちが表れてて、不思議でした~。
そして、深いと所で思っている事とか…なるほど~と、
なんだかストンと心に入り納得。

ヘッドマッサージも優しく丁寧にして頂けて、スッゴく気持ちが良く
すぐにウトウトと眠くなってしまいました。
エネルギーを送ってもらうと温かく、初めて指先から肘にかけてビリビリときて、
重た~く、でも、スゴく気持ちが良く不思議な感じでした。
帰ってからも、物凄く眠くボ~っとして気づいたら寝てしまい。
寝ぼけながら、お風呂に入りスプレーをシュッシュし朝までグッスリでした~。
ヘッドマッサージ最高です。 香りって良いですねぇ~
ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi


「ヘッドマッサージ&ヒーリング」体験072.gif  札幌 Yさま
ヘッド~は、力があまりかかってなかったのに癒されたなぁ~という
感じがしました。 最近はじめた瞑想では、ゆるみ切れなかった部分が
あったのかと実感。
 
昼から用事あったのですが、ゆるみすぎてダル×2になってしまいました(笑)
考えこともそうですが、頭使うこと~外国語学習などすきなので~。
あと、よくかんでたべるわたしですが 左でばかりかんでることに気付きました。
ので、最近は右側意識してます。
気持ちよいマッサージ受けられてよかったで~す。
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi


「セラピーヒーリング + ヘッドマッサージ」体験072.gif  札幌 Iさま
今日はヒーリングありがとうございました。
カラーボトルを選んで自分でも気づかない心の奥の本当の気持
ちを知ることができて良かったです。もっと「楽しむ」ことが
できるようになれればと思います。

また、ヘッドマッサージも頭をぐっと押してもらってとても
気持ちよかったです。
ヘッドヒーリングは手を頭においてもらってるだけで
心地よかったです。
リフレッシュできました。また明日から新たな気持ちで楽しみます!
ありがとうございました。
こちらこそ、本当にありがとうございました yumi
by planu117117 | 2020-10-01 20:20 | お客さまの感想 | Comments(0)

〖自分の人生は自分で創る〗潜在意識を覚醒させ、より自分らしく在るためのサポートをします。見えない力を見える世界で活用していこう。

by 高橋 由美